忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畜生。
あー。もー。

おやつ食べてくる!(え


久しぶりに、BSRやりたいなー…。ホント、もう、そろ、そろ…限界、だなあ!


でもでもでもでも、そんなことする暇があるのなら…。
勉強だよね。入試近いとか、そんなの私知らない!←


ということで、勉強するわけがなく絵描いてきます(ちょっと待て^^


昨日冬樹と絵ちゃしてたので、そのログでも。


まずは、…土曜日?あれ、いつだったっけ?
とりあえず、冬樹へ。
載せて欲しくなかったら言ってください←
c16f1817.jpeg





冬樹⇒ヘ\タ.リ/アの菊さま。
俺⇒佐助。黄色い慶次。



これが、昨日の。笑

bc358a94.jpeg






政宗思いっきり馬鹿にしてるとか、そんなこと…あるんですが。笑

お題なのかな。アフォ宗を描こうって話しになったんだ。うん。

右⇒冬樹

左⇒私


冬樹のは、感じが出来ないっていう政宗。
んで、幸様に「自分の間違いに…。」と怒られて?。小十郎には、「間違っております。」と。
小十郎も苦労が絶えませぬな。←


私のは、英語は完璧?なのに、数学とかできなかったら何となく、いいかなあ。と思って。
やっぱり、幸村に指摘されてるよね。←
おまけの、佐助。

冬樹の政宗が可愛すぎるんだよねえ。
描き方も凄いし。ホントいい。


35ab9827.jpeg





この後、又私はアフォ宗描こう!と言ったら、まさかの…。
向こうが慶次。

私「まwwwさwwwwかwwwwのwwwけwwwいwwじww そういわれると、幸村描きたくなる!」

と色々と発言したら、まさかの

じゃあ、琳音が慶次描いて。と。


んで、向こうが幸村描くことに。


いや、なんか。私に合わせてもらった感じで申し訳ない。
今度はそっちにあわせます。


というわけで、描き描きしていろいろと台詞描いてもらったり。

結局、可愛い幸村に…。なんか可笑しい慶次が居て。
最近髪結んだ姿描いてないから描けなくなってしまって。笑

というわけで、髪を下ろした姿でいいかと聞いたら、おkもらったので…。髪下ろしで。
ぶっちゃけ、髪下ろし慶次の方が大好きです。大好き大好き←

ってか、KY宗が居るwww


駄目だ。どうしてもKY宗が…。orz

因みに、政宗を描いたのは私。「アホ宗さま」は冬樹。「KY宗」は私。
そして、最初政宗は青色の点だったんですよね←




途中から、政宗点が邪魔になり、消して(私の絵の下にあったの)…。
放置。
最後になり忘れてたことを思い出し、冬樹のスペースに描きました。

駄目だね。アフォ宗。KYだ。邪魔だよ!これorz


とりあえず、楽しかったです、今日も…。
お邪魔してるかも。コッソリと。冬樹の自宅ですけどね←

リンク集に…絵チャ室、貼っておかなきゃなあ。面倒だから、していないだけなんだけれどもorz

今日は幸村を描いてみたいなー。
夜に遊びに行こう←

PR
全然寝れない。
どうしよう。
うああ。これどうしよう。
今日試験だよ?寝れないってどういうこと。


…駄目だな、おわった、な…orz
s-capture.jpg昨日の絵チャです。
綺麗な絵に、ゴミが一つ…orz


その上、お二人方は…。えっと、
銀鉤様と、昴様ですね。はい。
二人は星座とか、そういうので女の子を。
そして、私はゴミを描いたわけでして。

でも、この慶次が好きです。なんか、気に入った。
でも、二人の絵に並べると…。(´・ω・)でして。

とりあえず、最高に楽しかったです。

今さっき、冬樹様の自宅にて、軽い絵茶を。
明日もやると約束しました。

じゃあ、私は今から…冬樹様へお手紙でも描こうかな!って。
ではでは、おやすみなさい。
と、本当に自分頑張れ!
今日は一日中…勉強してます(現在進行形

それにしても…
あ、漫画…買うの、忘れてる…。


……とりあえず、これがおわったら俺、
…寝るんだ。
ご飯食べて、お風呂に入ったら。

明日入試とか。
んでもって、来週の水曜日第二回目入試とか。
嫌過ぎる。



でも、水曜日は学校が通にありますよね?
入試行くから、欠席扱いにはならないそうで。
つまりは、帰ってから落ち込む時間があるというわけです。

多分、問題解けなかった。
面接駄目だった。
と、落ち込みます。

結果が出てからにしろ!

ですよね。でも、本当にもう落ちるんじゃないかなー…。って。思ってしまうわけでして。
受かりたい気持ちは沢山あるんだけどね。怖いんですよ。ホント。

高校生になるわけじゃないですか。
つまりは、GS2のような高校生活が送れるのかな?
と思うと楽しみで楽しみで。

どうしようか、なあ…。ホント。
ほんと、早く終わってほしいです。
結果駄目でも、良しでも、
とりあえず、家族のこのピリピリ雰囲気が早く無くなってくれれば、

でも、落ちたら…。悲しい雰囲気が暫く流れますよね。
それも嫌なんですけどね。ホント。

高校の先生も、不合格にするとか…ちょっと嫌な気持ちになるのかなあ。
この高校に受けたいのはわかったけど…。でも、ちょっとなあ。と思って落とすんでしょう?
ちょっと、嫌な気持ちがありそうだなあ。とふと思ったり。


……昨日の絵チャ、載せてもいいのか許可とってないなあ…。
……あひorz

私のだけでも、今日載せれたらな…。
入試が明々後日なので、家族…まあ、親がピリピリしています。
おかげで、泣きっぱなしです。
一日ぶりの、PCお絵かき…。
幸せすぎて、泣きたい。←

とりあえず、朔のお手紙…返事はいつ来るのだろうか?
それとも、来ないのだろうか?
とか、色々とドキドキしています。
そして、手紙が書けなくてイライラしているのもあります。
なんだよ。受験って!(

早く書かなきゃ、と思っているうちに、今日も通販が届きました。
GS2のヤツです。
まだ少ししか聴いていないけれど(特別版)
中井さんと置鮎さんは声が…普段声が似ているんだなあ。と実感。
私はそこまで二人がお好きではない…というか、普通の分類に入るので…(でも、最近中井さんは好きの分類だYO!)、
声がどうしてもわからない。
森田と緑川さんなら、すっごく見分けがついてわかるのだけれども。

とりあえず、明日の授業合間に手紙を書こうと思います。
だって、もうこれしか方法がないの…!
でも、ちょっと風邪を引いて休みたい、な!

今日家に帰ったら37度1分あったんだもん!
吃驚した!

じゃあ、せめて明日だけでも休めたらな!
とか思ってしまう。
でもでもで、明日は大好きな美術。休むわけには…!orz


というわけで、もう寝ます。
えと、
私信<冬樹へ⇒トレスでもおkならば、キャラ指定とかあるかい?あれば、今なら…その、受け付けます^^←今のところ、慶次をトレスしてるんだ。それになるかもYO!← そして、昴さんと…その、似てるんだZE!口元が違うだけって言うorz それじゃ嫌だろうから、何か言ってくださいなー。リクがあれば← 長々と申し訳ありませぬorz
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]