忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1c102b4f.png久しぶりに絵でも。
そして、久しぶりに日記でも。
そして、久しぶりじゃないけれど年賀状でも。


……キリ番。間に合わなかったね。
昴さん。ごめんなs…。
遅くていいのなら、大晦日の前に仕上げますー><

そして、左の絵は朔のキリ番の絵を考えて描いたけれど、
 失 敗 !
なので、載せてみました。(…

……眠たいですが。年賀状がんばってきます。ではではノシ
PR

ちょ、BASARA好きな人。慶幸好きな人…!
今すぐ早くバトルヒードローズの公式HPに行ってきてください。
むっちゃイケメンばっかりですよ…!ヤヴァイですよ…!!


慶幸大好きな私にとって、あの映像はやばかった。
どうしよう。ニヤニヤニヤニヤ。

あー!しかも、真田がイケメン…。
何あれ。
佐助の肌綺麗だった気がする…。
っつか、皆綺麗だった気がする…。
蒼紅でチームが組めるとかね。
サナダテ?ダテサナ?
とか考えちゃうんです。
どうしよう。バトヒロ早くやりたいです。
いつ発売ですか。何円ですか?


もうアニメイト通販で頼んじゃってさ。
何円なのか早く知りたいんですよ。
本当にいつ発売ですか?

KY.jpg佐助です。
確か。
幸村「ちょっと、四国に偵察してきてくれー。たのんだぞー」
佐助「あんのバカ…。何が、ちょっと。だよ。」
みたいなのが描いてあります。

そして、今日はメイトです。
連れてってくれてありがとうございます。むっちゃ今でも嬉しいです。

コピック4本。
ヘタリア、
BASARAのアンソロ
……後何買ったかな。
メモ帳だ!
BASARAXの。
いや、模写しようと思ってさ…。

何あれ、同人誌は無理でした。
あんまりなかった。のと―…。
R18だらけ。
ちょ、私の好きな絵師様のが…!
手に取った瞬間R18。
そうですか。
私はそう思いながらそっと元の位置に戻しました。

切なかった。というか、何だ。
岐阜のメイトの同人誌売り場少し何とかしてくれないかな。
Dグレと書いてあるのに、置いてあるのは…。銀魂とか、絶対領域チルドレンだったかな?
それだった。

え、ないじゃん。何処だよorzorz


ラビアレ好きですよ←

後、BASARAとか真面目に少ない。えーorz

あー……とりあえず、やっぱり名古屋に…。
畜生!
行ける日がくれば…!
こねえよなぁ…。

何でかって?
12月に発売するBASARAキーホルダーが…ね。うん。
通販だから思いっきりお財布から飛びます。
ちょ、飛んでいかないで…!



……でも、楽しかったですよ。
ヘタリア可愛いし。
ヴェー。イタリアだったよね。可愛い。何この子。
でも、内容難しい。最初誰が誰かわからなかったorz

でも、ヴェーは一番最初に分かった。笑


でも、そのヘタリアの本…。1000円の本は、今日凄い事態にあいました。

妹に貸しました。
あ、母屋に忘れ物した;
慌てて戻る。
妹が椅子に座りながら、携帯をいじる(母の)。何してるのだろうと奪う(ちょまw)姉とのメール。(只今、姉は学校の旅行中です)
ああ、なるほど。と思い乱暴に返す。んで、妹は立ち上がって姉からのメールを楽しそうに話す。
ふーん。とどうでもよさげに聞いているとふと、視界に何かが入りました。

そこには、さっきまで妹が座っていた所にヘタリアが!


………へ……。



ヘタリアアアアアアアアアアアアアアアア?!


勿論、怒りましたよ。
まさかのヘタリア、尻に敷かれるですよ。
もう、私涙目になりましたね。
1000円の本がこんなにも簡単に尻に敷かれるものなんですね…。


遅くなりましたが、拍手ありがとうございます。
昨日久しぶりに見たら一日1ポチですが。嬉しかったです。
あ、一日と言っても…一週間に一回とかね。
それだけでも幸せです。
ポチポチしてくれてありがとうございます^^幸せものだ!
cb7c1798.jpeg目がおかしい。

寒いので、熱血な彼を書けばいいんじゃ?

っつか、旦那描いて…ない気がするなぁ。

よし、描こう。

結果。
何これorz
でも、描いてて楽しかったのは鉢巻。

……あれ?orz


…HPに絵を載せていないなぁ。と。
…どうせなら、これのせたろうk(ry
cd96a4c1.jpeg名前つきキーホルダー!
政宗、
幸村、
佐助、
元親、
元就、
小十郎。


あれ、KGは…?


アニメ●ト通販にて、検索したらこんな風に。

そして。
ペン立てなんたら


佐助、幸村、元親。


政宗、小十郎、元就。



うん。だから、さ。




KGは?

あのこ、どこいったのさ。

私の見間違い…そう、見間違いであるといい。
帰ってからもう一度…検索する気力あるかな。
あれば、もう一度見よう。
そう、きっと見間違いだわ!
1  2 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]