忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f2ab17d.gif学校から帰って即寝ました。
いや、モンハンやったから即じゃないか…。

実は言うと、姉もモンハン2やっていまして。
私がやっている隣でやりたいと何度も言ってて…。
この前、PSPbox(?)と、モンハンと、最近のモンハンかな?
あれを買っておりました。

つええ…!
金あるのがすげええ!


まぁ、それで…。姉は、サスケを飼っているわけでして。(なんか、料理作ってくれるネコ

こっちは、マサムネが居るけど…まだ飼えないって言う。

飼いたい。畜生…!
みたいな日々を送っておりました。
今日、モンハンの話しをしていたのでちょっと聞いてみました。

私「サスケ、今なんレベル?」
姉「うーん。4レベル。(・ω・)」
私「はええよ…!(^p^)」
姉「よろず焼き(お魚渡し、焼いてくれるのです。たまに、焦がすけど。肉だったら生肉もあるけれど)を沢山やらせたらなった^^」


負けていられない。(←負けず嫌いw
そう思って、寝る前にクエスト一つやったんですけどね。
眠たさに負けて寝てました。勿論。ゲームは途中で終わって。


……がんばってるんだけどな。なんかな。うん。無理ぽ。
トレジャーでもやってこよう。
よし、さよなら←
PR
80dee79b.jpeg面白い。
何これ。

物凄くはまりました。
あれ、私後数日後が期末…。


まぁ、何あれ。
楽しいのでよしで。

この筆頭何気に癒し担当だなぁ。これ。笑
何コレ、楽しい!笑

というわけで(どういうわけ

モンハン2を買いました。
いや、あるサイトの漫画(実録)見ててむっちゃやりたくてですね。
今日ゲ●行ったら、7百何円かで売ってて。
あ、これだ!

と思ってやっております。
中々楽しい…。

私は、こういうゲームを多分待ってたんだ。
ただ、今訓練中でして。
生肉焼くのが難しくて。
疲れました。
何この肉。何回もこげる!

でも、コツを掴みました。
ゆっくり、6秒。
音楽が止まって肉を一回まわしたらそれで完成、なんだと。


いや、中々いいね。

勉強しなきゃいけないなぁ。
えぇ、もう漢字でも勉強してきます。
そう、全ては我のため…!

でも、やりたくない。
絵を描きたい。
というか、そろそろ絵版で描くの疲れてきたので(え)
……普段、描いたgdgdの絵を載せようかと^ω^


あー。背中痛いorz
 HOME 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]