忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KY.jpg佐助です。
確か。
幸村「ちょっと、四国に偵察してきてくれー。たのんだぞー」
佐助「あんのバカ…。何が、ちょっと。だよ。」
みたいなのが描いてあります。

そして、今日はメイトです。
連れてってくれてありがとうございます。むっちゃ今でも嬉しいです。

コピック4本。
ヘタリア、
BASARAのアンソロ
……後何買ったかな。
メモ帳だ!
BASARAXの。
いや、模写しようと思ってさ…。

何あれ、同人誌は無理でした。
あんまりなかった。のと―…。
R18だらけ。
ちょ、私の好きな絵師様のが…!
手に取った瞬間R18。
そうですか。
私はそう思いながらそっと元の位置に戻しました。

切なかった。というか、何だ。
岐阜のメイトの同人誌売り場少し何とかしてくれないかな。
Dグレと書いてあるのに、置いてあるのは…。銀魂とか、絶対領域チルドレンだったかな?
それだった。

え、ないじゃん。何処だよorzorz


ラビアレ好きですよ←

後、BASARAとか真面目に少ない。えーorz

あー……とりあえず、やっぱり名古屋に…。
畜生!
行ける日がくれば…!
こねえよなぁ…。

何でかって?
12月に発売するBASARAキーホルダーが…ね。うん。
通販だから思いっきりお財布から飛びます。
ちょ、飛んでいかないで…!



……でも、楽しかったですよ。
ヘタリア可愛いし。
ヴェー。イタリアだったよね。可愛い。何この子。
でも、内容難しい。最初誰が誰かわからなかったorz

でも、ヴェーは一番最初に分かった。笑


でも、そのヘタリアの本…。1000円の本は、今日凄い事態にあいました。

妹に貸しました。
あ、母屋に忘れ物した;
慌てて戻る。
妹が椅子に座りながら、携帯をいじる(母の)。何してるのだろうと奪う(ちょまw)姉とのメール。(只今、姉は学校の旅行中です)
ああ、なるほど。と思い乱暴に返す。んで、妹は立ち上がって姉からのメールを楽しそうに話す。
ふーん。とどうでもよさげに聞いているとふと、視界に何かが入りました。

そこには、さっきまで妹が座っていた所にヘタリアが!


………へ……。



ヘタリアアアアアアアアアアアアアアアア?!


勿論、怒りましたよ。
まさかのヘタリア、尻に敷かれるですよ。
もう、私涙目になりましたね。
1000円の本がこんなにも簡単に尻に敷かれるものなんですね…。


遅くなりましたが、拍手ありがとうございます。
昨日久しぶりに見たら一日1ポチですが。嬉しかったです。
あ、一日と言っても…一週間に一回とかね。
それだけでも幸せです。
ポチポチしてくれてありがとうございます^^幸せものだ!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ、お主!!!
ヘタリアを存じて居るのでござるか!?
ならそうと、何故某に早く伝えないのだ!!!!(黙れ

イタリア殿は可愛いでござろう♪
しかし某は、イギリス殿やオーストリア殿の方がいいと思うぞ。(殴
無論、アメリカ殿や日本殿も某の大好きなきゃらくたぁでござる!!
はっΣ そっ、某はなんと破廉恥な事をぉおおぉおおおぉ!!!!(死ね


サーセン。なんか幸村口調で喋りたかったんだ・ω・`

佐 助 上 手 す ぎ る 。
瑠璃 2008/11/30(Sun)23:40:33 編集
Re:無題
え。ああ、前から知ってたんだけどね~。
なんか気になって買ってきたよ^^
いや、ハマったのは昨日だからね;苦笑


そっか…。
俺様も色々と好きなんだけどさ。名前と顔がまだ一致してなくて…。
イタリアと日本とドイツぐらい?一致してんの。
とりあえず、少しずつハマっておくよ。うん。

え?ああ、いいよ、別に。こっちは佐助っぽく返してみた^^


 上 手 く な い か ら 
【2008/12/01 17:39】
是非
是非買った物も載せてほしいものです♪

色使いめぇなぁ・・・

R18かぁ、あと3年…だったかな??
それまで辛抱だねぇ、うん。

すぎてみればあっという間ってもんなのに、来るまでは長いんだよね、こういうのってさ。
昴桜 2008/12/01(Mon)00:20:13 編集
Re:是非
え、あ。じゃあ、暇なときに写真撮って載せますねー^^

Σえ。色使いめぇ…?それって、絵かな;
とりあえず…そんなことありませぬー><

ね。でもいいの。ええ。とりあえず、俺ゆっくりコトコト煮込まれながら待つから!(え
【2008/12/01 17:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]