忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰にだってあるよね!
今真面目に泣いてきた!

さあ、そんな話しはいいだろう。

ヘ.タ.リ/ア/アニメ化中止なんですねー。
原因は、テレビ局だったかな?
あれにもあるそうで。
もう一つは、韓国がブーイング(#`3´)をしたらしいです

でも、私も正直アニメ化…テレビはまずいんじゃないかと思ってた。
嬉しかったけど;
ちょっと、そのことで色々と話したいので、追記にちょっと書きますね。
批判されるのはわかってます。
だけど、やっぱり…。韓国人が悪いとか、それは違うと思うから。
分かってくれる人だけ見て…;
PR
ひぐらしの曲っていいのばかり。

でも、今さっきは眠れ緋の華の気分だったの。

少し泣きました。色々と現実って…厳しいね☆


そして久しぶりにちかちかを聞いております。
何ていうイケメンボイス・・・!
羨ましいです。私もいつかイケメンボイス出したい、な!^^
というか、勉強が楽しいです。

あれ、何でだろう…。
でも、楽しいので勉強してきますね^^


イラストとかHPいじりたいけれど、やっぱり…。
試験日が近いと思うと、そんなことしていられないわ!


ということです。

では、えっと、それだけです。

日記短いなー…。
何もないからね、仕方ない…。

もっと日記らしい日記を見たい人は、CRRの…。緋癒とかで検索すれば出てきます。
でも、普通に凄い暴れてるので(…)見てて疲れるかもしれませんが。

ではでは、今度こそノシ

ちょっと、体に異変?みたいなのができました。

えへへー……?

 

 

えっと、下半身(…)の子宮?

よくわからないけど、結構下の方に、赤い筋を一つ発見したんです。

まあ、それは1週間前ぐらいに。

親に相談したところ。

「ほおっておけ。」

ということなので、放置。

 

そして、今日ふと風呂からあがって見てみると、

三本追加されてた。

しかも、微妙に長い。

微妙に短いとかあるの。

 

しかも、長い一本を軽く押さえてたどっていくと…。

ふくらんで…でも、途中は一本のへこんだ道みたいな。

 

むっちゃ、

怖いです。

 

お父さんやお母さんに見せたところ。

お母さんは「わからないからお父さんに聞いて!」

といわれたのでお父さん来るまで待つか。

と思ったらお母さんが報告したのかすぐにきた。

 

早いよ。笑(事じゃないよね!

 

んで、見せると。

「ガンだ!」

とか冗談で言われました。

まあ、あれなので。ノっておきました。

「YATTA!」

 

まあ、冗談はこの辺で終わったんですが。

「明日の朝まで様子見だ。」

といわれました。

 

…多分、明日の朝も残ってるよー。

だって、前にあった赤い一本の線…。

 

消えてないんだからさ。

 

 

というわけで、怖いです^ω^

 

 

……うーん。

まあ、気楽に行こうか。

うん。体の調子が悪いのも、大体いつもそうだしNE☆

 

親に相談しても真面目に聞いてくれないのもいつものことだしNE☆

 

 

とりあえず、そういうことです。

 

あっはっはー…orz

 

 

病院行きたいです。

流石に、線が増えるとは思わなかったし、

でこぼこしてて気持ち悪いし、

なんか、虫に喰われた感じで本当にいやだ。

 

病院とかに行って、診てもらって、

なんともないですよ。

 

って言われたいです。

 

 

…期末よりも赤い線が気になって仕方がない。(´・ω・`)

えっとね、HPの迷子の話し。
見つかったー。
良かったよかった。
本当に良かった。
明日暇…ないかorz
とりあえず、あればいじらせていただきます。


以下、バトン。



◆ルール◆

 

 

※絶対好きな子・大切な子にしか書いてはなりません。

 

 


◆これは好きな子・大切な子についてのバトンです。
◆名前を上げて、その人達のことについて答えましょう。
◆これに書かれた人は幸せ者なので、書いてくれた人をあなたは大切にしましょう。
          


冬樹から回ってきました。
有難うー^^

 

 

 

▼ではスタート▼

 

 

 

 

 

 

◆あなたの大切なお友達

 


*≫昴
*≫シュヴァ
*≫朔
*≫骨田さん
*≫冬樹

 

他の人も好きですが、
やはりよく絡んでくれる人を選びました。

 

 

 


◆その人達はどーいう性格ですか?

 


*≫昴 /優しくて、メルの話し方が異常に可愛い。後、私が思う。声が緑川。
*≫シュヴァ /優しい。そして、辛いときに色々とぐっと我慢してそうな子。辛いときは、相談してね。(説明じゃなくて私信?YES。orz
*≫朔 /優しいおねーさま。大好きです。そして、絵も上手。
*≫骨田さん /優しいお姉さま。本当に優しくて、その優しさに惚れます。
*≫冬樹 /優しい子。楽しませてくれる、本当にいい子。

 

 

 

◆最初のイメージは?

 


*≫昴 /女…いや、男?どっちだろ。にしても、なりきり上手だな。(チャットだったよね!最初に会った場所!
*≫シュヴァ /うはー!何この素敵な絵。年上?え、何この人!
*≫朔 /ゆゆゆゆゆゆy、幸村素敵過ぎる!やっべええ!
*≫骨田さん /優しそうなオーラー出してる…。
*≫冬樹 /幸村大好きなこ。だと思ってた←

 

 


◆イメージカラーは?


*≫昴 /んとね、深い蒼。
*≫シュヴァ /優しい…なんだろう。ピンクかオレンジ。すっごい優しい色。
*≫朔 /紅かなあ?
*≫骨田さん /優しい…蒼?
*≫冬樹 /名前でイメージします。白っぽいけれど…。少し優しい…黄色がポツポツ入っている。

 

 


 

 

 


◆漢字で表すと?

むっずかしいこと言うなあ!
途中で気付く。これべつん一文字でいえなんて何処にもない!


*≫昴 /楽(お話ししてると楽しいです^^
*≫シュヴァ /綺麗(絵とか小説とか、全部綺麗。
*≫朔 /優(優しくて、絵が綺麗。大好きなお姉さまです。
*≫骨田さん /優(朔と同じ理由です。本当に大好きです。
*≫冬樹 /愛(愛らしい。です。本当に…。畜生。愛らしいな。←

 

 

 


◆これからこの人達とこうしていきたい


え?
そりゃ…。大切な人だし…一緒に居られないそのときまで…
できれば、ずっと一緒に居たいかな。

 

 


◆最後にメッセージ

 


これからも宜しくお願いします^^
変な奴でごめんなさい。

 

 

 


◆回す人

 

出た人お願いします。
冬樹は、回してくれた人なので…。やらなくてもおk

 

以上バトンでした。
むっずかしいなあ。このバトン。
 

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]