忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神不安定…。

きちゃった☆

 

とりあえず、
うーん。
泣かぬなら、泣かせてみよう。
というお方募集ですよ(ちょw

 

親の言葉に傷付いた私。
とりあえず、年賀状頑張ってきます。
というか、ネトとか来るのに…。
友達からは来ないんだけれども!爆笑


忙しいんだろうなあ。あっはっは!
これもこれで中々楽しいです。笑


とりあえず、今から住所とか書いて明日には…出せる、と、いいな!

では、絵も何もなしでごめんなさいorz

PR
.
親と喧嘩してきたんだZE。
とりあえず、落ち込むよ。うん。
でも、明日の朝落ち込みながら塾とかかなりいやだ。


うーん。
どうしたらいいのだろうか;


そういえば、
その、
うん…。
イラスト、載せたいなー…。
載せれないなー…。
悲しいな…orz

冬樹から貰いましたー。
何か、急にやってみたくなったので。

 


1.
A「お前最高やん」
B「お前可愛すぎやろ」

 

⇒B。じゃあ、これは…冬樹に言って貰おうか。(おまw)

 

2.
A「愛してる」
B「いつか結婚しよな」

 

⇒A。結婚とか…。そこまで、その、うん。無理ぽ

 

3.
A「こっち向けよ」
B「こっち向いてみ?」

 

⇒B。甘いの好きなの。甘いのかはわからないけれど。

 


4.
A.一生好きと言われ続ける
B.一回ぎゅっと抱き締められる

 

⇒B。好き好きとか。重たく感じてしまう。
   たまに、後ろから抱きしめられたり…。
   たまに好きといってくれたり。
     それが私は好き。

 

5.
A.後ろから不意キス
B.真正面から照れキス

 

⇒はれんちー。笑

 

6.
A.エッチがうまい
B.キスがうまい

 

⇒はれんちでござるー。笑

 

7.
A「俺だけ見てて」
B「お前しか見てへん」

 

⇒A。お前しか見えてへんとか言って…て、実は他の人見てた。
   というのが嫌だし、自分が相手を見るのがまだいいかな。と。

 


8.
A「なぁ、ちゅーして?」
B「ちゅーしてええ?」

 

⇒はははは、はれんちでござるぞ。笑

 

9.
A「元彼なんか忘れろよ」
B「俺頑張って元彼より上目指す」

 

⇒A…?
  すみませ。よくわからない。
   元彼とか、そんなの自分どうでもいいし←
  好きな人が傍に居る。それだけで、元彼さん忘れると思う。
   まあ。大分日がたたないと無理かもしれないですが。

 

10.
A「一生離れんな」
B「一生ついといてな」

 

⇒あー…。これはどっちも嫌かもしれない。
  一生離れるなとか、束縛されそうだし…。
  ついといてな。も…。なんかなあ…。
  うーん…。微妙で。

 

うーん。
お腹の痛さがClimaxなんだけれども←
 

日付変わってるー…。

……あれー?
まだ2日だと思ってたんだけど。笑


さーあて。今週…じゃないよ。

とりあえず、ほら、
今冬樹にプレゼンツしようと思いまして。
それでセリフを色々と考えていたりしています。
そして、ようやくできた…のですが。

他のブログを見ていたりすると、やはり。
イラスト。文。
があるなあ。
と思いまして。
何かしようとは思うのですが。
年賀状…が、まd…orz



……だって、色々な人から…今年は沢山来ちゃって…。
とりあえず、明日年賀状書いて…その途中に何かイラストでも書けたらなあ。と思っております。
何か、更新とか…何も、してなくて…。ごめん、なさいorz
又鍵返してないやー。

……にしても、眠たいですねえ。

ホント…。
もう……。
おやすみなs(ry



……手も冷たいです。キーボート打ちにくい!
とりあえず、ちょっと小説書いてきますノシ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]