忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRRの方を更新しておりますorz

ごめんなさ…orzorz


ふと思う。
私のHPは大丈夫なのだろうか…。
いや、あのね。


HPのある部分がPCの中で迷子になっていじられないことになっておりまして。
探してみたけれど、ムリで。
姉ならできるらしいけれど、今週も忙しくて…。
ああ、もうこれ終わったなorz


そして、HPを知っているのは…。相互リンクしている人だけだなあ。と思う。
一つは、憧れ…てるところなんだけどね!
……誰かに教えたいなー…。(´ω`//)エヘ、ヘ…。


でも、教えたら駄目だな。
更新何もしてないんだから。教えたって…。
「全然更新してねえ!」
で終わるもん。
今日は姉が忙しくなさそう…というか、昨日テスト終わったばかりで、
また来週の…今週?の日曜日にまたあるらしいですが、
今日はまだ忙しくなさそうなので、声をかけてみます。
もしも、できたら…。絵を、いい加減まとめて載せたいと思ってる←

ではでは。失礼しますー。
PR
最近ヘタリアにはまっております。
えっとね、うんとね^^


そろそろ、戦国BASARAのウィー(英語しらなw)…返してもらおうかな、と思っております。
メールしてこよう。


とりあえず、ヘタリアのレターセットを頼みました。
ヘタリアいいよね!

独伊日の組み合わせが大好きです。
実際に、ドイツやイタリアに行きたくなってしまったorz


ヴェー。
ダルイ…な!

とりあえず、間から勉強です。
そして、何故か体がダルイ!
あれー…orz



HPを作り直そう…というか、色々と消そうかと思ってしまう。
昔過ぎるのはorz


イラストも載せたい気分だしなー…。
小説とかも…。

……体があっつい!
絵茶楽しいですね。あはは。人様の家にお邪魔しております。


…皆様素敵過ぎる。もう、本当に…。
本当に…。落ち込むよね!
私の絵だけ浮いてる感じ!


悲しいorz


恥さらしだよ。これ。

とりあえず、以上。久しぶりの日記がコレでした^^


口の中がふにゃふにゃしてるorz
ときメキめもりある面白すぎて。
笑えて来るんですよ。
ああ、どうしよう。コレ。

緑川が森田にちょっかい出している感じで、
森田は一言一言面白くて。
やっばい!どうしよう!笑


とりあえず、イラスト描いて来ますノシ
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]