忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に吃驚した。

冬樹のリク絵を描いて送ったところ、
「幸とか鼻血を…。」
とか描いてあったので、描いてみて送った。


……反応が早い。吃驚した。


ただ、幸村が鼻血出しててさ。
普通に…あんまり、載せたく、ない、な!
絵の練習と絵柄変えようとしている私もいるので。


では、寝てきます。
朝連れてってよ。病院…。
PR

とりあえず。

朔に私信←
> 朔へ。
  あのね、うん。手紙届きました。
 色々と有難う。手紙に色々と詳しく書くけれど(多分)、
 心の支えになり、かなり心が救われました。
 本当に有難う。朔が大好きです。
 今から返事書くので、待っててくだされ><

 


手紙が届きました。
とりあえず、本当に有難う。もう、本当にnice timingです。笑

 

本当に、もう、大好きです。本当に。
思い出すだけで涙が(´;ω;)
なんたって、涙が止まらなくて吐き気までも呼んでしまった私☆


…初めてなんですが←


とりあえず、本当に心が落ち着きました。有難う。


ただ、やっぱり…精神が不安定なのは確かです。
今日合格発表なので、電話で先生から聞きますが…。
これで合格していれば本当に嬉しいです。


結果は、書きません。
ここで落ちていたら。
もう一つの結果が、封筒で家に送られてくるので…。
とりあえず、落ちていたら何も書かないし…。
封筒の結果がどうにしろ、一応そのとき書きます。


只、落ちていたら泣くけどNE!

多分、更新しないかもね。うん。←


さて、そんな私は今日早退です。
体調と精神が限界MAXでした。


授業も全然頭に入らない。
もう、これは駄目だと思って家に帰りました。


ではでは、今から手紙をちまちま書こうと思います。
拝啓15の私へ。の手紙を聞きながら。


卒業、合唱…で、歌うん…だ!orz


歌詞覚えてない。
私が聞いているのは、レン・リン・ガクポ。の合唱なので…。
練習にもなるよね。うん。


ではでは、

CRRのアクセス数がこっちより多いの。笑


さて、試験が終わり・・・。
明日は発表です。
あああああ、もう、風邪引いて寝ておいておきたい。
実際に体調微妙に悪いって言う。

平熱が35度7分?の私には、36度8分はかなりダルイ。

明日風邪引きますように。試験はもう終わった。
だから、風邪引いてもおkなのよ・・!


……っちょぉおおおおおおおおおおおおおおお!
先生、明日の連絡…ぐら、い…。教えて、くだs…orzorz


悲しいよ。ちょっと先生。忘れないで。いつも連絡くれるじゃない。
ちょっと、ふざけないで!orz



とりあえず、友達にメールしながら絵描いてくる←



どうしようか。又ちょっと、変な考えになってきた。
畜生。その内、入院するかもねー。悪化すればorz
ba44e19b.jpeg








眠たいので、詳しくは明日。
とりあえず、冬樹へ。有難う。キリ番踏んでくれて。
冬樹以外は持ち帰り禁止ですた。


つけたし。

えっと、何も付け足す事が見当たらないので…。

…あ、キリ番踏んでくれて有難う。

次は朔のターンです。
がむばr…!


ではでは、失礼します。
あ、ドンになっちゃってる。


動悸が止まりません。どうしたら…orz


とりあえず、冬樹のキリ番。後背景だけです。
今日中に完成させたいなあ。うん。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]