忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと良かったです。
今度こそKY以外の絵を送りたいです。
次こそは…!

と言ってまたなったら三連勝(え


では、色々と絵でも描いてきます。
最終回のGS2ラジオを聴いて少し悲しくなりつつ…。
色々な絵を描きつつ…。
頑張りたいです。

というか、何か。
その、
最終回に葉月の曲ktr!
この歌以外にいいよね。最初はふーん…でしたけど。
この明るさがいいですよね。
でも、やっぱり森田が大好きです←
PR
で、色々な人と話したいです。
ホント…誰か…はなし、ま、せん、か?←

あー…。


ちょっと?ブルー入ってて、
書こうと思っても怖くて書けません。
色々とね。苦笑

 

とりあえず、うん。
BASARA。又ラジオ始まるみたいですね!

森田さんと能登さん達のですが。

金と銀ですよね。
二つ聴くと…絶対に時間削られるなあ。と思うとちょっとどうしようと思います。
ときめきメモリアルのWed(綴り間違えてたら恥ずかしいですね←)ラジオだけで、最高40分ちょっとですよね。
それを考えても…まあ、はい、一時間以上というわけで。

ちょっと…迷いますね。
聞く時間があるのかないのか。


さて、実はこう見えても絵を描いたりいろいろとしてるんですけどねえ。
もう全部駄目だな…。
と思って描いてます。
構図が思い浮かばない。
どうしようorz


そして、昨日ようやく朔の手紙を出しました。
えーっと、はい。

遅くなってごめんなさいorz

 

ちょっと前にも書いたけれど(?)
実はバレンタイン~今現在まで。

地の底に叩き落された気分をずっと味わってまして。
もう何も手付かずでした。
たまに学校に行っても…授業を受けても。
吐き気がとまらなくなったり。
今困ってるのは、動悸が一日一回はします。

どうしてなのか理由がわからないし、
精神的なものだろうとは思うけれど、ここまで酷いと悲しくなってくるわけで。


そういえば、安定剤飲んでないことに気付いた。


…とりあえず、うだうだやってるぐらいなら…。

高校の宿題やってきまs…!

 


朔の手紙に色々と書き忘れたかもしれない。
どうしよう。
とりあえず、色々と間違えた漢字がありながら送りました。
もう今すぐ郵便とっ捕まえて修正して渡したいです苦笑


とりあえず。


明日も休みそうで、怖いです(・∀・)誰か一緒に学校逝こうよ!

 


ホント、絵って凄いですよね。


明日は、あるところがネト声優応募しているので…
是非、やろうと思います。

リミットは明日の夜…。

 

頑張ります。
でも、きっと駄目だろうなあと。
私なんか、足元にも及ばないよ。
今日スカイプしててわかった。

 

とりあえず、私信です!


翡翠様へ<来て!とか言ってて、本当に来てくれて有難うございます。笑
     本当に嬉しいです。(´`*)
     その上コメントまで…! あの、これからも宜しくです^^

 

ではでは、失礼します。

 


実は、新しい小説設定考えて…ます。
多分、そのうちには載せると…思うのですが…。←

HPにバレンタインの小説載せましたー。

途中で飽きたので、誤字とか…!


あった、のを思い出す私。

楽しいが愉しいになってる…!


…ホント、素敵な絵チャに参加したのに…。
一枚もスクショしてないことに気付く私。

もう駄目だな。終わったorz


とりあえず、疲れましたー。
今から少し菊さま描いて…終えて。
実は、まだバレンタインのできてなかったり(渡す方ね)
…最近精神的に鬱でさー…。
狂い始めてさー…。
アレもコレもやらなきゃ。でさー…。


……何日遅れのバレンタインチョコが届いたら、とりあえず。
「遅いよ^^」
と送ってきてください←

送れてのバレンタインイラストも描きたい私が居る。
畜生。イラスト描きたい…!

でも、想像してる絵は…。その。
横顔ばっかりで。
あ、もうムリだな。

というか、というか…!
慶幸絵が見たかったッ…!orz


…悲しい、な!^^

あー…。とりあえず、風呂って呼ばれたので行ってきます。
菊様やるけど、でも、その前にバレンタインしたいな!ちっくしょー!orz
1  2  3  4  5  6  7 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]