忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、何とかバレンタインの小説を書いてまして。

慶幸です。

一日遅れると思いますが…。
HPに載せたいと思います。


ホント、急いで書いてるのに設定も特にないというorz


しかも、無駄に長くなっていて困っております。
誤字とか見てもらいたくても、相手が居ない悲しいマジック。
朔に見てもらおうかな。とふと考えた。

とりあえず、誤字ないか見てくれる人居ないかな。朔に押し付けようか(おまwやめなさいw


素敵サイト様で、今日絵ちゃやるということなので、是非参加してこようと思います^^

えへへ!←
だから、今必死に小説やんなきゃ駄目なんだよorz
PR


 『声優』

 

 

☆声優・アニメ一発変換バトン☆

 


=ルール=
☆絶対に一発変換でお願いします。
☆カッコ内の言葉を打って一回だけ変換を押してください。
☆このバトンをした人は『声優』『アニメキャラクター』どちらでも好きなだけ付け足してください♪
☆付け足すのが面倒な人は付け足さなくてもおっけーですw
 

 

 


1:福山潤(ふくやまじゅん)

 

 ⇒福山潤  あ、私一回もこの名前打ってないのに出てきた。
       打つ変換が凄かった⇒売る(只の間違え)⇒撃つ⇒打つ。

 

 


2:櫻井孝宏(さくらいたかひろ)

 

 ⇒桜井隆弘 井しか当たっていない。

 

 


3:鈴村健一(すずむらけんいち)

 

 ⇒ズズ村健一  ……………………………………orz

 

 


4:杉田智和(すぎたともかず)

 

 ⇒過ぎたとも数 過ぎたとも。数が。…orz

 

 


5:中村悠一(なかむらゆういち)

 

 ⇒中村優一  ちゃんなかですね。わかります。
        「デネブ。残りのカードは?」の人ですね。分かります。

 

 


6:神谷浩史(かみやひろし)

 

 ⇒髪や尋司 髪やって…orz

 

 


7:小野大輔(おのだいすけ)

 

 ⇒小野大輔  この人も打ったことないんだけどなあ。

 

 


8:吉野裕行(よしのひろゆき)

 

 ⇒吉野博之 うん。まあ、うん。

 

 


9:緑川光(みどりかわひかる)

 

 ⇒緑川光 あったりめえよ!GSのドラマ感想書いてれば出てくるわ。

 

 


10:石田彰(いしだあきら)

 

  ⇒石田彰 あ、出てきた。

 

 


11:三木眞一郎(みきしんいちろう)

 

  ⇒三木真一郎。 …あー。うん。好きしょ!のキャラと中の人が合体したかんじ?

 

 


12:子安武人(こやすたけひと)

 

  ⇒子安武人  あ。でた。全然打ってないんだけど。この人も。

 

 


13:森田成一(もりたまさかず)

 

  ⇒森田正和  知ってるよ。
         まさかず=せいいち。
         じゃなきゃ…変換されないことぐらい。

 

 


14:森川智之(もりかわとしゆき)

 

  ⇒森川敏行 ぉおー。敏行…誰?

 

 


15:下野紘(しものひろ)

 

  ⇒霜の弘 よ…おじさんの妖精っぽいね←

 

 


16:宮野真守(みやのまもる)

 

  ⇒宮の守る  冬樹と同じだ。

 

 


17:谷山紀章(たにやまきしょう)

 

  ⇒谷山気象  谷山の気象がどうかしたのかい?

 

 


18:岸尾だいすけ(きしおだいすけ)

 

  ⇒岸尾大輔 あ、大輔変換されてる。

 

 


19:遊佐浩二 (ゆさこうじ)

 

  ⇒遊佐工事  ……orz 何処を工事するのかな?

 

 


20:平野綾 (ひらのあや)

 

  ⇒平のあや  平しかないよ。

 

 


21:近藤隆 (こんどうたかし)

 

  ⇒近藤隆 ぉー。

 

 


22:飯田利信(いいだとしのぶ)

 

  ⇒飯田と忍ぶ  そうか、ターゲットに見つからないようにしてきてね。←

 

 


23:高橋広樹(たかはしひろき)

 

  ⇒高橋博之 あうあうあー 

 

 

24:中井和哉(なかいかずや)

  
  ⇒中井一哉 うーん。まあ、当たり前だなあ。打ってないし。←

 


25:保志総一郎(ほしそういちろう)

 
  ⇒干し総一郎 まあ、なるわなあ…。打ってないし←


26:能登麻美子(のとまみこ)
 

  ⇒野と真美子  ちょ、orz

 


 『アニメキャラクター』

 

 


1:ルルーシュ・ランペルージ(るるーしゅ・らんぺるーじ)

 

 ⇒縷縷ー主・欄ペルージ  なると思ったよ!打ったことないし。見てもないし。
              漢字率高いなあ…。

 

 

2:枢木スザク(くるるぎすざく)

 

 ⇒クルル岐朱雀  クルル=ブログやってるから。
          岐=すんでる所だなあ。
          朱雀=なんで?

 

 


3:ティエリア・アーデ(てぃえりあ・あーで)

 

 ⇒ティエリア・アーで  ちょ、で…空気読んで。

 

 


4:四月一日君尋(わたぬききみひろ)

 

 ⇒綿貫公博 にゃう。

 


5:百目鬼静(どうめきしずか)

 

 ⇒百目鬼静か 静かにしましょう。的な?

 

 


6:古泉一樹(こいずみいつき)

 

 ⇒小泉樹 なるなるー。

 

 


7:セバスチャン・ミカエリス(せばすちゃん・みかえりす)

 

 ⇒瀬バスちゃん・見返り巣  誰^^

 

 


8:坂田銀時(さかたぎんとき)

 

 ⇒酒田銀と気 誰だ。

 

 


9:土方十四郎(ひじかたとうしろう)

 

 ⇒土方藤四郎 誰。

 

 


10:岡崎朋也(おかざきともや)

 

  ⇒岡崎ともや  よく名前見かけます。誰ですか。

 

 


11:早乙女アルト(さおとめあると)

 

  ⇒早乙女あると
    あっるっとぉおおおお^^

 

 


12:ミハエル・ブラン(みはえる・ぶらん)

 

  ⇒見はえる・ブラン 嫌だななんか。

 

 


13:夏目貴志(なつめたかし)

 

  ⇒夏目隆 おしい?

 

 


14:宇佐美秋彦(うさみあきひこ)

 

  ⇒宇佐美昭彦 あらら

 

 


15:渋谷有利(しぶやゆうり)

 

  ⇒支部や有利 因みに。 渋谷遊離原宿振り(しぶやゆうりはらじゅくふり)

 

 


16:錐生零(きりゅうぜろ)

 

  ⇒気流0 0。ですか。

 

 


17:花井梓(はないあずさ)

 

  ⇒花井梓 誰?

 

 


18:高槻忍(たかつきしのぶ)

 

  ⇒高槻しのぶ あれ、さっき忍ぶ変換できたよね?

 

 


19:アレン・ウォーカー(あれんうぉーかー)

 

  ⇒アレン・ウォーカー  妹大好きです。私はラビ。

 

 


20:神田ユウ(かんだゆう)

 

  ⇒かんだ優 …つまり、カンダ…え。
        ちょ、今かんだだけで変換したらカタカナとか。
        まあ、優しいんですね。かんだ優さんは。

 

 

21:七海アオ(ななみあお)

 

  ⇒七見蒼 難しいな。これ

 

 

22:雲雀恭弥(ひばりきょうや)

 

  ⇒雲雀今日や  雲雀、今日や…?

 

 


23:六道骸(ろくどうむくろ)

 

  ⇒六道骸 あ、出た。

 

 

24:沢田綱吉(さわだつなよし)

 

  ⇒澤田綱吉 誰ww

 

 


25:越前リョーマ(えちぜんりょーま)

 

  ⇒越前旅ー真 すげええwwww

 

 

26:天上院吹雪(てんじょういんふぶき)

 

  ⇒添乗員吹雪  そ、っか…。

 

 


27:覇王十代(はおうじゅうだい)

 

  ⇒這おう重大 ?

 

 


28:鬼柳京介(きりゅうきょうすけ)

 

  ⇒桐生恭介 おぉ。桐生いいね。これ。

 

 


29:ヴィンセント・バレンタイン(う゛ぃんせんと・ばれんたいん)

 

  ⇒ヴィんせんと・バレンタイン なんで。

 

 


30:荊王(じんわん)

 

  ⇒人One  まwwwさwwwかwwwのwww
          えwwwwいwwwごwwww!
        しかも人1ってどういうことwwwww

 

 

31:沖田総悟(おきたそうご)

 

  ⇒起きた相互 何がw


32:長曾我部元親(ちょうそかべもとちか)

 

  ⇒長曾我部元親  あれ、出たww

 

 

33:前田慶次(まえだけいじ)

 

  ⇒前だけ維持  こうなるから、いつもまえだ。とけいじ。で分けてる。

 

★ひとこと★

声優⇒能登さん
アニメで、出てくる人たち⇒元親・いとしき慶次様←

 

 

★友達5人に廻してください♪★

 

奪ってきたような物なので(ちょ
フリーで。

 


★お疲れさまでした~★

楽しかったよ!
前田慶次
前だけ維持!

畜生、駄目だったorz

よーしよし。
BSRでやってみよう←
いつかです。
バレンタインの小説やってるので←

あうあうあー…。

HP全然いじってないですね。
えへへorz


とりあえず、マイロソジー2。

アッシュが出てくると思われるところまで何とか。

今思えば、転職…したら、レベル全部上げなおしなんですかね?orz
自分、海賊で…30レベル近くのとき、修行クエストした時に…。うん。
自分が回復役じゃなくて後悔したのでorz

皆魔術や剣ばっか…!
しかも、パーティーとかで全然入れてないからレベル低い。
そんな奴等が、今一番強いところに行けば一瞬で死ぬだろう。な!

みたいな。
必死にレベル上げて、途中で体力的にもう無理だろ!あ、そだ。あっぷるぐm……アップルグミとか持ってきてない。(´・ω・`)しょぼん


とかあったのです←


久しぶりに本当にBASARAを触りたいです…。(


でも、親に怒られるだろう、な…。うん。
うん…。家族ってそういうモンですよね!うん!
申し訳ないですが、
またまた暗いモードな琳音です。
なぜか、「りん」が変換されなかった。
なんでだ。畜生。


又、振り出しに戻った気分です。いいけどね。別に。
うん。

……あー…寒いですね。ホント…キーボート打ってると、手が冷たくなるorz


とりあえず、春休み入院したいです。無理なの知ってるけどね!
高校。


……あー。眠たい。
そろそろ寝ようかな。
……応援してくれた皆様、有難う。では、寝ますー!
短くてごめんなさい。


でも、受かったのは、本当だよ!
あれ、何言いたかったのか忘れたorz

ではではー。
1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]