忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が馬鹿すぎる。
でもさ、今は気持ち大分落ち着いた。

後、私の尊敬する人が…。ブログでこうゆってた。
「死にたい。
 なんていわない。
 
 じゃあ、どうするかって話し。
 今まで通り生きていくってこと。」

だったかな。うろ覚えなんですが…。
その言葉見て、私にはないものを見つけた気がしました。

ああ、私逃げてばっかりだ。
疲れたとか、嫌だとか、死にたいとか。
そんなこと言って、行動して、本当に死んだら、
逃げてるだけで終わっちゃう。

と。
そして、昨日ぽちぽち打っていて気付いたのですが。
逃げるっていうことは、簡単そうに見えて実は簡単じゃないと思う。
という考えに着きました。

逃げてた私にとって、今色々な人や物事や…。
そういうのに追いつくのが凄く必死で。
逃げてて今物凄く後悔しております。
つまりは、逃げるのは簡単にできるけれど、時がたてば大変な事になる。
そうやって考えたら、
なんだ。人生って簡単なことないじゃん。
あるのは、辛い事とか乗り越えなきゃいけない壁。
そう思ったら、人生なんて簡単じゃないんだなあ。って思った。

まあ、私の考えなので…。
全部間違ってるけどね!^^

私は、とりあえず。
死にたいとか、極力言わないようにする。
私は、パニックに陥ると死にたいとかよく連呼で呟くけれど、
それもなくそうと思う。
パニックの時は多分一人じゃ無理だから、誰かの傍に居る。
誰かに助けてメールを送る、電話をする。
とりあえず、死にたいなんて口にもしないし、こういうところでも書かないようにする。

逃げないようにする事。
逃げたって、簡単そうに見えて簡単じゃないんだから。



ということです^^



後、作り笑顔もいい加減やめたいですね。
私は教室では大体作り笑顔99%!
メンドクセー。
とか人が居なくなったらそんな顔して、誰か来るとニッコリですよ。
それもいい加減にやめたいです。
作り笑顔なんて、最低だなあ。うん。

さてさて、ピアノなので(呼ばれた)…
ここで失礼しますよ。
畜生、コメント返しまでしようとしたのに。
なんで…orz
ご飯食べるのが遅かったからですね。わかります。(ご飯の前に寝てて、二度寝したとか、そんなことないんだかr(げふ
PR

自分も落ちたもんだねえ。

…まあ、暗い話しはしないでおくので。
やっぱ、見てて嫌だしね。うん。俺がいやだ。


とりあえず、ちょっと辛くなったから何か書こう。と思って。

…あー。
部屋に引きこもるなら、メイちゃんの執事みれないよorz
まあ、いいか。
落ち込んでて見る気にもならない。

おっと、つい暗いことを書いてしまったよ。
これだから、心なんて嫌なんだ!

次生れるときは鳥になりたい私。
なれたらいいね。なれないと思うけど←


…気分を明るくするため、
本田菊でも書いておこうかな。
にしても、寒い寒い。
ここでストーブ使ったら夜が怖い。
昨日入れたばっかりだけれど。
とりあえず、寒いの我慢するよ!^^


暗くてごめんなさいorz
でも、詳しくは吐きません^^
吐いたって、どうにかなるわけじゃないのは知ってるし、
家族関係だから、尚更ココで言っても…また将来的に又色々とあると思うと、
ここで吐いたって、無意味だと思うしね。
こういうのは、誰かに聞いてもらうのが一番なんだろうけれど、
死にたくなるほど辛くなっても…。
いざとなると何もできないチキンです。チキンウマー(違


ではでは。
ジーク様ヤヴァス!

ジーク様…三木さんヤヴァイよ。

そして、英語が全然進まないorz


風呂と呼ばれたよ。畜生。
そういえば、今日の朝…NHK…でBASARAの宣伝やってたみたいですね。
見たかったです。ホント…。


今日は天地人の日じゃないか!


見なきゃなー。
与六…大きくなってさ、
見てて泣けるんだよねえ…。
一度、無敵のところでも行くかな…。

一,このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!

 

二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚


涙で壊したら弁償してね^^


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 ウザィお嬢様  VS   琳音(←自分の名前を書く

   (*^o^*)ノ       (´-ω-)

 

 


(*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」

 

(´-ω-)     「……?ワターシ、日本語ォ、ツウジナーイノー。」

 

(*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」

 

(´-ω-)     「あら、変な笑い声ですこと。」

 

(*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」

 

(´-ω-)     「ああ、へのへのもへじ。」

 

(*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」

 

(´-ω-)     「ごめん。お前に名前教えるだけで、名前が腐る^^」         

 

(*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」

 

(´-ω-)     「え……。ああ…。好きな人というか、気になる人は…。居ないよ^^ 居たとしても、教えねえ^^」

 

(*^o^*)ノ    「ショボイわね!わたしなんか100000人以上いますの」

       

(´-ω-)    「うわー。浮気だ。ネトに書いてやろう。ハナコだっけ?浮気してるってwww」

 

(*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ」

 

(´-ω-)    「目おかしいでない?風呂から出てまだしっとり。」

 

(*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」

 

(´-ω-)    「ごめんなさい。一応世の中というものを知っております^^」

 

(*^o^*)ノ    「ぃぃ?金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」

 

(´-ω-)    「そっかー。お金持ちはいろんな所に逝けるね♪」

 

(*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」

 

(´-ω-)     「逝ってらっしゃい^^^」

 

(*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」

 

(´-ω-)     「世の中を知るのはあんたじゃねえの?オメーも宇宙人だよ。」    

 

(*^o^*)ノ    「家どこなの?」

 

(´-ω-)    「え?慶次の心の中に居るよ。」
         


(*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」

 

(´-ω-)    「は?!ちょ、慶次の心の隣って…肺?!うそ、気持ち悪い(お前が言うな」         

 

(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」

 

(´-ω-)    「A~……。精神年齢36歳(…」

 

(*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」

 

(´-ω-)     「精神年齢では負けたww でも、お前はきっと精神年齢1歳だろw」

 


ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

 

(*^o^*)ノ    「あら、ごめんあそばせ」

 

(´-ω-)     「あー……。こき使ってるんだ。さいってー。」

 

(*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」

 

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」

 

(*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」

 

(´-ω-)   「うわー。変な人思い出した、居る居る。俺の友達に…。人殺した事あるとかほざいてるの。うわ。お前もそういうタイプ?だからか…。バトンといえど、相手して疲れた。」

 

(*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」

 

(´-ω-)   「強制なんだろー?萌えとか狙っても…萌えないからな。」
        

 

(*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」

 

(´-ω-)   「じゃあ、そうだねえ…。死んだら…。君をずっと探しつづけるよ…^^ そして、見つけたときにはずっと君の背後でずぅううっと一緒に居てあげる。そしてね、少しずつ…少しずつ…。生命を取って…最後には貴方も道連れにするね^^」

 


めんどくせーと思ったので、
後、ストレス溜まったので…。

コイツに当てました^^
最後むっちゃ楽しかった^^^

 

絵ちゃやりたいと思ったけど、眠たいし、
明日絶対できないのでバイバイだぉノシ
 

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]