忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たく、なってきたぞー!
さっきまで元気だったのにー…。

さてさて、
年賀状のことです。まずは。


……まだ、出せていない人も居ます。実は。
ですので、気長に待ってくださると嬉しいです。ごめんなさいorz


あーとーはー!
……迷惑かけてばっかりでしたね。昨年。
ですが、今年も迷惑をかけていくので(
よろしくお願いします。
HPの方ですが、いじれてなくてごめんなさい。
受験生って、大変…!


何かあれば、ミニメ(ブログ)やHPに載っているアドレスで言ってくださいね^^


では、今年もよろしくお願いします^^

皆様にとって、素敵な一年になることをお祈り申し上げます。



冬樹へ<待ってるからね!小説!(新年早々私信だべさ。
PR
泡が噴けそうな気分。
あああああああ、あひあひあひ!
どうしよう。
は、吐き気も…orz


震えが増えた^^


……あひあひー(;ω;)
後輩の行動に俺がビックリダヨ。

やめて、よして、来ないで!

 

CRRにて、ある人に訪問しないでください。
といわれたので、こちらも、
訪問しないでください。
と、返したら…。

早速キター!!(訪問


ちょまっww
今本当に怖くて震えてます。
人生初めてではないかもしれないけれど、怖い時って人って震えるのね…。


……イラスト。載せようと思ったけど寝ます。眠たいもの。(´・ω・)

1c102b4f.png久しぶりに絵でも。
そして、久しぶりに日記でも。
そして、久しぶりじゃないけれど年賀状でも。


……キリ番。間に合わなかったね。
昴さん。ごめんなs…。
遅くていいのなら、大晦日の前に仕上げますー><

そして、左の絵は朔のキリ番の絵を考えて描いたけれど、
 失 敗 !
なので、載せてみました。(…

……眠たいですが。年賀状がんばってきます。ではではノシ
色々とあって落ち込む。

……あれ、ぜってー俺っしょ?
傷付く。
……まあ、いいんですけどね。
とりあえず、年賀状今ようやく終わりました。
絵を描くのは。

……皆様の元へ…。
元旦につくのかな。それだけ今はっきりといえません。
いえるのは…。

下手でごめんなさい。
本当にそれだけしか…orz

復活しました。
とりあえずは、年賀状だ。
でも、名前はいけないけれど…。我が子供みたいな可愛い存在の子が心配。
何もできない自分に腹が立つ。
私にできることってなんだろうなあ。

……まあ、何かあったらいつでも言ってね。私でよければね?<私信


では、色塗りなど行って来ますノシ
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]