忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きしめんパロが楽しすぎて、ついついしてしまいます。

というか、ぶっちゃけクラスの大半に絵を見られているわけですが、
もう開き直って普通に絵を描いております。

なんかなあ…。
キリですが、パロでも宜しいですかね?<冬樹、朔

只今、スランプ中。
目がどうしてもおかしいの。
トレスなら、なぞればいいからできるんだよねorz


どうしたらいいんだろうか^p^


何故か自分ちょっと落ち込んでる;
がむば、自分、
PR
b5d0a4d4.jpeg









使い回しとか、そんなんじゃないです。ハイ…。
その、とりあえず、キリ番ありがとうございますー!

次は、冬樹です。その次は、朔の順番のはずです。
まとめます。時間ないもn(勉強しようか?


とりあえず、昴桜様のみお持ち帰りで。

HPの更新が出来なくて、真面目に悲しいです。

ではではーノシ
きしめんの…パロしてみたり。

そのその、
オトメっぽい筆頭が許せるお方は続きを見てくださいませー。


緋癒とかなってるけど、
それは私のもう一つのHNでありまs…orz

ホント、駄目だね!^^
乙女な筆頭がいや、可愛いの駄目!
っていう人は見ないでくださいorz
昔の画像が乗ってないなー…。

……今すぐ理由を調べたいですが、
塾という罠。

真面目に最悪すぎる。(´;ω;)


二時間半でも嫌な物は嫌なんです。

それと、父親がもしかしたらインフルエンザかもしれないっていうね。
頼むから私に移さないでね?というか、移すなー。
試験日近いんだからSA。
来週の日曜日だってSA。
なんか、私が受けるところ凄い人が受けるんだってSA。


落ちるの確定したとか、もう嫌だなあ!orz
駄目なんかねー…。

まあ、今まで役に立ってないし、駄目だよなあ。うん。
何にもできない自分に腹が立っても仕方がないよね。
頼られてほしいなら、それなりの行動を考えなきゃ!だね^^

そして、今なんか変換したら「KY」って出てきたのは何でかな。流石に吃驚だよ。


後、ヘタリアのカードが届きました。
ひゃっほいー^^^

嬉しすぎて泣けてくる^^^

イタリアと、ドイツとか、色々なカードが出たんだけど!
あうあうあー^^
嬉しすぎる!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]