忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入試が明々後日なので、家族…まあ、親がピリピリしています。
おかげで、泣きっぱなしです。
一日ぶりの、PCお絵かき…。
幸せすぎて、泣きたい。←

とりあえず、朔のお手紙…返事はいつ来るのだろうか?
それとも、来ないのだろうか?
とか、色々とドキドキしています。
そして、手紙が書けなくてイライラしているのもあります。
なんだよ。受験って!(

早く書かなきゃ、と思っているうちに、今日も通販が届きました。
GS2のヤツです。
まだ少ししか聴いていないけれど(特別版)
中井さんと置鮎さんは声が…普段声が似ているんだなあ。と実感。
私はそこまで二人がお好きではない…というか、普通の分類に入るので…(でも、最近中井さんは好きの分類だYO!)、
声がどうしてもわからない。
森田と緑川さんなら、すっごく見分けがついてわかるのだけれども。

とりあえず、明日の授業合間に手紙を書こうと思います。
だって、もうこれしか方法がないの…!
でも、ちょっと風邪を引いて休みたい、な!

今日家に帰ったら37度1分あったんだもん!
吃驚した!

じゃあ、せめて明日だけでも休めたらな!
とか思ってしまう。
でもでもで、明日は大好きな美術。休むわけには…!orz


というわけで、もう寝ます。
えと、
私信<冬樹へ⇒トレスでもおkならば、キャラ指定とかあるかい?あれば、今なら…その、受け付けます^^←今のところ、慶次をトレスしてるんだ。それになるかもYO!← そして、昴さんと…その、似てるんだZE!口元が違うだけって言うorz それじゃ嫌だろうから、何か言ってくださいなー。リクがあれば← 長々と申し訳ありませぬorz
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んー
そういえばいただいた絵は載せてもいいだろうか?
昴桜 2009/01/30(Fri)00:57:51 編集
えっと、
どうぞー^^載せてやってくださいな^^
【2009/01/30 20:34】
無題

琳音^^
お邪魔しますw

そしてお手紙遅くなってごめんね!
今さっき無事出してきました^^w←

届くのをドキドキしながら待っててn(待て

2009/01/30(Fri)15:06:48 編集
ピンポーン
Σ朔ちゃんだー!どうぞどうぞ、上がっていってー!
とか思いついてしまった私はそろそろ駄目なのかなorz

あうあうあうあうあうあああああ!
うううううううう嬉しい報告有難う…!
何日に届くのかな??
え、ちょ、月曜日?日曜日?日曜日が希望!その日丁度試験なんだけd!(←

毎日、いつ届くのかドキドキしてます←
【2009/01/30 20:36】
無題
慶次で全然おk!!!
うふふ楽しみだ\(^o^)/
冬樹 2009/01/31(Sat)16:59:42 編集
Re:無題
じゃあ、頑張って塗りますー。
意外に今上手く塗れてるんだ。
嬉しい←
【2009/01/31 17:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]