忍者ブログ
えっと、腐ってます。苦笑 戦国BASARA、幸村受け。伊達受けなどが好物です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中…勉強してます(現在進行形

それにしても…
あ、漫画…買うの、忘れてる…。


……とりあえず、これがおわったら俺、
…寝るんだ。
ご飯食べて、お風呂に入ったら。

明日入試とか。
んでもって、来週の水曜日第二回目入試とか。
嫌過ぎる。



でも、水曜日は学校が通にありますよね?
入試行くから、欠席扱いにはならないそうで。
つまりは、帰ってから落ち込む時間があるというわけです。

多分、問題解けなかった。
面接駄目だった。
と、落ち込みます。

結果が出てからにしろ!

ですよね。でも、本当にもう落ちるんじゃないかなー…。って。思ってしまうわけでして。
受かりたい気持ちは沢山あるんだけどね。怖いんですよ。ホント。

高校生になるわけじゃないですか。
つまりは、GS2のような高校生活が送れるのかな?
と思うと楽しみで楽しみで。

どうしようか、なあ…。ホント。
ほんと、早く終わってほしいです。
結果駄目でも、良しでも、
とりあえず、家族のこのピリピリ雰囲気が早く無くなってくれれば、

でも、落ちたら…。悲しい雰囲気が暫く流れますよね。
それも嫌なんですけどね。ホント。

高校の先生も、不合格にするとか…ちょっと嫌な気持ちになるのかなあ。
この高校に受けたいのはわかったけど…。でも、ちょっとなあ。と思って落とすんでしょう?
ちょっと、嫌な気持ちがありそうだなあ。とふと思ったり。


……昨日の絵チャ、載せてもいいのか許可とってないなあ…。
……あひorz

私のだけでも、今日載せれたらな…。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵茶の絵
俺は構わん!

銀鉤様には聞いておくがおそらく大丈夫だと思うな
昴桜 2009/01/31(Sat)18:58:06 編集
Re:絵茶の絵
お願いしますー。
【2009/01/31 21:50】
続・絵茶の絵
銀鉤様から許可がおりましたよー


連投すまぬ
昴桜 2009/01/31(Sat)19:13:38 編集
Re:続・絵茶の絵
と、ありがとうございます!
ではでは、載せようかな。うん←
本当に有難う^^
【2009/01/31 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
116  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
プロフィール
HN:
Rinne
性別:
女性
職業:
学生っていうね^^
趣味:
BASARAplayすること
自己紹介:
ども。Rinneです。
戦国BASARA。
電王。
が大好きです。
他にもありますが、主にこの二つが大好きです。

俳優では、
佐藤健君。
三浦春馬君が大好きです。

遅くなりましたが、
腐女子です。
腐女子で伝わない人は、オタクだと思ってください。苦笑

主に、そういうイラストです。
小説です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 桜予]
[04/01 呉葉]
[03/28 朔]
[03/09 冬樹]
[03/07 昴桜]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
めるふぉ
忍者ブログ [PR]